大好きなスタジオレッスン(グチMIX) | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

それは・・・



一体感。



そこにいる人が同じ空間で笑顔で一杯になる事。

コリオは多少間違ってもかまわない、

そこで体を動かして楽しかったあって汗をキラキラさせてスタジオをでる瞬間。




最近、エアロネタがなくてさみしい~とある方がコメントしてくれました。

自分でもそう言えば何でだろうと思って考えてみた。



“楽しいかな?”



そこでした。



そりゃあ体は動かすし、コリオも完璧に決まれば気持ちいい。

技術だけ追求していればそれでかまわないかもしれない。



でもでも・・・


私は一体感を味わいたいんだってわかった。


一体感のあるレッスンは、例えうまくできなかった時でも

なんだかこう・・・充実感にあふれて、なんともいえない気持ちよさがある。



最近では、ある特定のメンバーさんとだけ、空間を共有しているイントラさんも残念ながらいます。

見た目は一緒にレッスン受けているけど・・・ね。



スタジオの記事がグンと減ったのは ぺこちゃんのレッスンがなくなってからかも・・・。

確かに彼女のレッスンは最高でした。

みんな彼女が大好きで、彼女もみんなが大好きで、

いつもメンバーさんがぺこちゃんを囲んでたっけなあ。



ぺこちゃんレッスンのような空間に今年は出会いたいなあ。



・・・・・・ということで、最近取り上げるのは圧倒的に“こつばんたいそう”なRPBコントロールばかりです☆

地味な動きなのにワクワクするし、静かにテンションあがるし、汗すごいし、達成感あるし( ´艸`)

温泉につかって夜空の月を眺めている、そんな心地よさが漂うレッスンですラブラブ



そして・・・

何よりイントラさんが素敵ですキャハハ



RPBのレッスンの時間だけは憧れる心が120%の正真正銘の乙女ですわ(笑)


いつもは50%乙女のまーすけより。

残りの50%は・・・・・・なんでしょうねsao☆