**めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


空から見た今日のあたし達*





ゆんきちの風邪も、だいぶ良くなり、張り切って遊んでます。


だいぶ、言葉もしゃべれるようになり、一安心です。


でも、オムツは全然進んでません。と言うか、あたしが怠けてます。


正直、入園までに取れるか、気がかりです。。。



空から見た今日のあたし達* 昨日の晩ごはん


Cpicon めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ by ぱんこ625
空から見た今日のあたし達*


メニュー考えるのめんどい時は、からあげです。


また無性に食べたくなりました。


            Cpicon 鮭フレークとわかめで和チャーハン by シャンプーハット    

     空から見た今日のあたし達*


チャーハンの具がいいものない時は、これに限ります。


サケフレークがいい味だします。


                         麩とわかめの味噌汁
     空から見た今日のあたし達*


え~、いつもの味噌汁。。。麩とわかめです。



                                                  空から見た今日のあたし達*



メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? ブログネタ:メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 参加中


私は家族 派!


ほぼ、メールは旦那です。友達は、遊ぶ約束したときとかだけです。


旦那とのやり取りは、生活観あふれる内容です。


何時ごろ帰るか、スーパーで、卵買ってきて、とかの内容も多いです。


旦那とは、電話でもメールでもどっちでもいいけど、


普通の友達とは、電話よりメールの方が好きです。


文面にした方が、伝えたいこと伝えれて、あたしは好きです。



                                              空から見た今日のあたし達*


ペタしてね


メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?