**野菜たっぷりひき肉うどん** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                        空から見た今日のあたし達*




今日から、もう10月ですかぁ。。。


ほんと恐ろしいくらい、時が経つのが早いです。。。


実は、足ですが、術後、こっちに帰ってきて、バタバタしてるからなのか、


足が、すごい痛くなってます。。。この痛み、また壊死部分が陥没したか、


骨頭上の、軟骨部分がさらに磨り減ってきてるのか、多分このどちらかだろうと思われます。


ずっと、立って台所にいてると、床に座ったり、椅子に座ったり、しいては、歩き出すときに、


関節が突っ張って、痛みがきます。。。明らかに、術前はなかった痛みです。。。


やだな~。また悪くなってたら。。。


まぁ、大事にぼちぼち行きます。



                                空から見た今日のあたし達*



今日は近くの小学校の運動会のようです。


アナウンスが、延々と町にこだましています。


最近は、だいぶ、幼稚園に行ってるお母さんたちと、話す機会が増えてきました。


でも、ほんとは、子供繋がりの事だけでなく、普通の新たな友達が出来たらいいなと思ってます。



空から見た今日のあたし達* こないだの晩ごはん


                 Cpicon 野菜たっぷりひき肉うどん by *まうす*
空から見た今日のあたし達*


冷蔵庫の残り野菜と、乾物ストックのうどんを消費する為に、これです。


オイマヨうどん、普通においしかったです。まぁ隠し味程度なんで。。。


うどんだしはこれです。


Cpicon おいしいっ!簡単☆基本のうどんだし by ぺたん子

簡単なのに、おいしかったです。


                      きゅうりとわかめの酢の物
     空から見た今日のあたし達*


酢の物のこの組み合わせ、ほんとおいしいです。


そろそろ、タニタレシピを作ろうと思います。



                                                  空から見た今日のあたし達*




焼肉を食べる時ご飯は必要? ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中


焼肉屋では、ごはんはビビンバを食べてます。


クッパでもいいけど。


確かに、うまい肉を前にして、白ご飯も欠かせない、とは思いますが。。。


せっかくなんで、ご飯じゃなくて、お肉でお腹いっぱいになりたい、


と言うのが、本音です。。。


                                                    空から見た今日のあたし達*




ペタしてね