**絶対おいしい★簡単!お好み焼き** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。

空から見た今日のあたし達*





あたしも本格的に、風邪をひいてしまいました。


鼻水がじゅるじゅる。。。鼻かんで、ばっぁーと出ればまだいいんですが、


詰まってて、鼻水が出てくれません。。。のども痛いです。。。


そして、ゆんきちにもうつってしまいました。。。


あおばな、らしきものが出てます。熱も、37.7℃まで上がりましたが、


どうにかここで、STOPでした。。。



空から見た今日のあたし達* 昨日の晩ごはん


                Cpicon ★絶対おいしい★簡単!お好み焼き★ by あいあい25
      空から見た今日のあたし達*


お好み焼きは、ほんとおいしいです。2枚は食べました。。。




                                                            空から見た今日のあたし達*


部活なにしてた? ブログネタ:部活なにしてた? 参加中


中学の時は、ブラスバンド部でした。


ちなみに、Alto SAX してました。


その名残で、自分用のSAX買って、以前は、たまに山に行って吹いてました。


最近は全然です。もったいないです。


だから、ゆんきちがもっと、大きくなったら、是非、遊びがてらSAX吹いてくれたら嬉しいです。


楽器ではSAXが1番好きです。と言うか、音を出す分には、1番簡単だからです。


また、実家にでも帰ったら、山で吹いてゆんきちに興味持ってもらおうかなと、思います。


こんな、文系のあたしですが、ほんとは、スポーツ出来るかっこいい女子になりたかったです。


バスケ部とかで、運動もバリバリ出来る女子に憧れます。


ゆんきち、どうか、旦那に似て、スポーツ、運動神経いい子に育って欲しいもんです。



                                                 空から見た今日のあたし達*


ペタしてね