先週は一クライアントの営業支援で種撒きをしてきたのが一気に目が出て来て今後収集を着けるのに頭が痛い(涙)

嬉しい悲鳴だがやってもやっても追いつかないのもどうかと。

今月は半年越えでフォローしていた新規を獲得して満足、少し楽が出来ると思いきや。

愚痴言ってる場合じゃなく感謝、感謝です。
良くこんなしょ~もない成功しそうもない販売方法をと思う愚策を行おうと言う経営者がいる。

自社の製品、サービスのポジショニングを全く理解出来て居ない証でしかない(笑)

そんなアイデアしか出ないのは少し知識不足かと。

時間を惜しんで情報収集かスキルアップに努めるべきでは?
何だか慌ただしやら忙しいやら。

気温の変化が激しい事も有り体がついて行かない(涙)

体調が良くないとモチベーションも上がらない。

そんな時に限ってディープな打ち合わせが続く。

去年の今頃とは違って何だか頭を使い過ぎてるのか脳の力が落ちているのか(笑)