残念ですが今日亡くなってしまいましたね。
くも膜下出血だったので助かっても植物状態かもしくはかなりの後遺症が残るかなぁ~なんて思っていたけど。
まだ38歳でお子さんも小さいのにさぞかし無念でしょうね。
昨年まで現役でいぶし銀の活躍をしていたのに。
人の命は儚いですね。
ご冥福を
くも膜下出血だったので助かっても植物状態かもしくはかなりの後遺症が残るかなぁ~なんて思っていたけど。
まだ38歳でお子さんも小さいのにさぞかし無念でしょうね。
昨年まで現役でいぶし銀の活躍をしていたのに。
人の命は儚いですね。
ご冥福を
で外出をした。