今月の初旬にグタグタ社長に会って今月の資金繰りはなんとか100万円くらい用意出来るので最低限滞納している家賃と遅れながらも銀行返済をするとの話だったので余り気には留めていなかった。

昨日他のスタッフが別件で社長に連絡を取ったらしく、家賃が払えないので謝りに行くと言っていたらし(涙)

結局、昨年9月からあれこれ言っていたけど一円も資金調達が出来ていない(笑)

金がなければ何も出来ないんだよね。

ちなみにセールスツールが必要でもプリンターのトナーが買えないのでNG