商談、社内外打ち合わせ、日常生活、家族間、夫婦間で少なからず言葉でのコミュニケーションが存在する。
ある人は何度同じ事を繰り返し伝えてもその意味を理解出来ない人がいたり、
難しい内容でも一回で出来る人がいたり、
前者と後者の違いってなんなんだろう?
今日某ベンチャーキャピタルの支店長と初面談をした。
女性なが凄いシャープで瞬時にこちらの話した言葉は自分の言葉に置き換えた質問が出てくる。
私も仕事柄こんなタイプだが何故このような習慣が身についているかは自分には不明?
この違ってなんなだろう~
謎だ
ある人は何度同じ事を繰り返し伝えてもその意味を理解出来ない人がいたり、
難しい内容でも一回で出来る人がいたり、
前者と後者の違いってなんなんだろう?
今日某ベンチャーキャピタルの支店長と初面談をした。
女性なが凄いシャープで瞬時にこちらの話した言葉は自分の言葉に置き換えた質問が出てくる。
私も仕事柄こんなタイプだが何故このような習慣が身についているかは自分には不明?
この違ってなんなだろう~
謎だ