鳩山総理大臣

東大、スタンフォード大学卒業。

並の頭脳では無いような。

宇宙人なんて言われるけどきっと言っている事が高度過ぎて私のような凡人には理解出来ないからそんな言われ方をしているだけではと思うのは私だけだろうか?
今年から秋の大型連休スタート

といいながら休みは非常に有難いんだけど、結局明日はクライアントの引越しで出勤。

月曜日は夜仕事の打ち合わせガーン

連絡明けは稼働日が5日ばかりで9月も終わり

ただただ忙しくなるばかり。

有難いやら迷惑なやら
ちょっと前まで暑い日が続いていたのに、

朝晩はすっかり涼しくなり、

朝の犬の散歩の時間はまだ日の出前になってしまいました。

落ち葉も目につくようになって、

すっかり秋

今年も既に終盤だなぁ~

後3ヶ月


あとどれだけ売上作れるかなぁ~(笑)