今までものもらいなんてなった事がなかったけど
今年に入ってまず左目に突然(汗)
眼科に行って切開して治ってから2ヶ月くらい。
連休前日に突然右目の上瞼が痛くなり腫れ上がる。
月曜日家の近くの眼科に行って目薬と内服薬をもらい点眼服用したが直ぐには治らない(涙)
昨日は掛かりつけの病院に行き切開をと思ったが場所の関係でNGだって(汗)
今日も瞼が腫れてます。
ん~、疲労が原因で免疫力の低下かなぁ?
去年もその前の年も秋口には何らかの体の変調が有ったなぁ~
今年に入ってまず左目に突然(汗)
眼科に行って切開して治ってから2ヶ月くらい。
連休前日に突然右目の上瞼が痛くなり腫れ上がる。
月曜日家の近くの眼科に行って目薬と内服薬をもらい点眼服用したが直ぐには治らない(涙)
昨日は掛かりつけの病院に行き切開をと思ったが場所の関係でNGだって(汗)
今日も瞼が腫れてます。
ん~、疲労が原因で免疫力の低下かなぁ?
去年もその前の年も秋口には何らかの体の変調が有ったなぁ~