体調が戻らないのと、仕事が何だか慌ただしくて(涙)
兄の件はゴタゴタしたようだが結局私の知人の弁護士に相談をしてほぼ私の考えたスキームでちょっと違うのが一般債務を圧縮して弁護士のフィーを捻出するという事で決着が着いたらしい。
自分の仕事はもう何だか解らないくらいにやる事が多くて、体調がいまいちなのではかどらなくて、ブログもすっかりって感じ。
明日は髪を切って気分転換して少し休すもう。
兄の件はゴタゴタしたようだが結局私の知人の弁護士に相談をしてほぼ私の考えたスキームでちょっと違うのが一般債務を圧縮して弁護士のフィーを捻出するという事で決着が着いたらしい。
自分の仕事はもう何だか解らないくらいにやる事が多くて、体調がいまいちなのではかどらなくて、ブログもすっかりって感じ。
明日は髪を切って気分転換して少し休すもう。