ブログもなかなか更新出来ず。
あと一ヶ月で新しい年になってしまう(汗)
10月に入ってから
の調子が悪くなり、11月からは腰痛が悪化。
時間を作って針治療に行ったが放置していた期間が長かったためさほど改善されず相変わらず腰痛に悩まされていて、何だかやる気の維持が出来ていない状態。
せめて少しは体が楽になってくれれば。
あと一ヶ月で新しい年になってしまう(汗)
10月に入ってから
の調子が悪くなり、11月からは腰痛が悪化。時間を作って針治療に行ったが放置していた期間が長かったためさほど改善されず相変わらず腰痛に悩まされていて、何だかやる気の維持が出来ていない状態。
せめて少しは体が楽になってくれれば。