三重県 伊賀の旅 ー ③ 御在所岳 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます    ろくとーです
 
 
コテージでチェックアウト時間まで のんびり過ごした ろくさん一行 
 
次の行き先はウインク
 
せっかく忍者服があるんだから ひこにゃん(彦根城)にも会いたいし 伊勢志摩方面の海も見たいしと思ったんですけど まだ行ったことない 御在所岳を散策しようとゆーことで
 
 
 

御在所ロープウェイ

 
 
に乗ってきましたウインクウインク
 


 
湯の山温泉街に ロープウェイの乗り場がありますニヤリ
ここの温泉街 ひっそりとしていて 忍びで来るにはいいかもしんないよ〜グラサングラサン



 
天気が悪くなり だんだんとガスが出てきましてね山の上がちょい心配でしたね〜ショボーンショボーン
 

 
この白い鉄塔 なんと 日本一 みたいですよびっくり

 
ロープウェイの中は ワンコはキャリーINで!キャリーなければ貸してもらえます照れ照れ

 
山上公園駅から 富士山が見えるらしいけど 景色は全く見えなかったですね〜えーんえーん

 
かーちゃんが ガスよ晴れろ〜拍手 って祈ったんですけど 効かなかったですね〜ショボーンショボーン



ウロウロしてると なにやら 癒しの音楽が流れてきましてねびっくりびっくり


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 
山頂音楽家の
 
IZANAGI さん!?
                  『んっ  誰??  知らんしもやもや
 
が シンセサイザーで弾いておられましたよ
 
興味ないかたはスルーでニヤリ

 
山の上で聞くからいいのかね〜ニヤリ
サーセンm(_ _)m
 


 
一向に晴れる気配はなく さっさと記念撮影を終わらせて 散策にニコニコ
 
とにかく 動いとかないと‥ 
 
只今  8度   
 
寒いねんてガーンガーン

 
綺麗な景色が見たかったなぁショボーン

 
ねっ  まだ雪があるんですよガーンガーン   
後ろはちびっ子ソリゲレンデ まだ営業中びっくり

 
頂上方面には体力的に行けそうもないんで ここでUターンショボーン  あと10歳若ければね〜ニヤリニヤリ

 
帰りのロープウェイではろくさんも景色を楽しんでいたかな〜おねがいおねがい
 
 
 
 
てな感じで 三重県の旅も終了です
 
 
 
 
 
素敵な忍者服も手に入り 次はどこのお城に行こうかね〜照れ照れ

 
 

 
 
じゃあまたね〜バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村