今日はまったり | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます   ろくとーです
 
 
 
 
さて 待ちに待った GWのはじまりですね爆笑
 
 
とーちゃん 休みはもちろん カレンダー通りショボーン
 
 
だからGWとは言いませんグラサングラサン

普通の2連休 3連休ニヤリニヤリ 
 
 
なんとか 5月1日 2日 国民の休日とかに ならんかねぇ口笛口笛口笛
 
 
 


 
そんな中 明石公園では 毎年恒例の 
 
 
 
 
が 6日間 開催されますね照れ照れ


ワンコ関係のショップも出店してるんじゃないかなニヤリ


散歩がてら 覗きに行くかなウインク

 
ろくさん  とーちゃん は今日は散髪です
二人ともサマーカットの予定ですよニヤリニヤリ
 
 
 
 
今日から9連休の方もおられるんですねびっくり
 
 
 
 
お出かけの方は 安全運転で 行ってらっしゃいウインクウインク
 
 
 
お仕事の方は 負けずに頑張って下さいねウインク
 
 
 
素敵な1日を〜デレデレ
 
 
じゃあまたね〜バイバイ