三重県 伊賀の旅 ー ② コテージ | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます   ろくとーです
 
 
 
伊賀上野城での楽しいニンニンイベントを満喫した ろくさん一行
 
 
 
さて 今回の行き当たりばったりの旅 
 
 
 
自宅に帰るか一泊するか迷ってたら 近くに いいとこ発見し  3時までにネットから予約すると 安くなるってんで
 
 
青山ガーデンリゾートにある
 
 
 
 
の コテージに宿泊 決定しました
 




 

敷地内で遊歩道案内のダックス看板を発見目
さすが ダックスは有名ですね〜照れ照れ  
でも 一方通行で車は通りますよプンプン

 
コテージ手前にはバーベキュー テラス焼肉

 
ワンコOKのコテージが6棟ありましたね
お洒落な2階建てウインクウインク



 
【1階】リビング(26㎡)+和室(10畳)
【2階】洋室 ツインルーム(16㎡)
 
すごく広い室内で ろくさんも ウロウロ 散策
もちろんバストイレ付
今回2階のベッドは使わず 日本人らしく 和室で過ごしましたよニヤリ
 
やはり畳がいいですよね〜ウインク

 
バーベキューテラス横のドッグランに行ってみたんですけど 昼間歩き過ぎたのか あまり走らずショボーン

まともに撮れたの この一枚だけ(^_^;)
でも 王さん顔負け 見事な一本足走法でしょニヤリ



 
 
朝夕食はホテル本館になりますんで ろくさんは お留守番口笛
慣れない部屋での留守番は心配なんで 車でのお留守番に変更ですショボーン
車の中は安心なのか 鳴いてませんでしたねニヤリ
 
 
食後は天然温泉の露天風呂に入りのんびりと疲れを癒しましたー爆笑爆笑
とーちゃんの入浴シーンは残念ながらありませんよグラサングラサングラサン


翌日 チェックアウトは11時なんで のんびり まったり 過ごしました照れ照れ
 
 
このあと どこに行くか まだ決まってないんですよね グラサングラサン
 
 
さて どーするべニヒヒ
 
 
 
 
 〜おまけ映像〜
 
 
本館フロント横からいきなり忍者が飛び出してきましたびっくりびっくり



さすが かーちゃん手慣れてますねニヤリニヤリ



かーちゃん ホントは甲賀の忍びやったりしてグラサン



じゃあまたね〜バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村