旦那からのプレゼント | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日もレジバイトDASH!

終わってから娘を塾に迎えに行き、帰宅るんるん

風呂夕飯を終え、いつものブログタイムですまったり


さて、昨日娘からもらったアイシャドーをさっそく本日使用して、

いい感じの目元になり、ルンルンでしたラブラブ


誕生日プレゼント、実は先週の金曜日に、ちょっと早いのですが、

旦那が買ってきてくれましたラブラブ!


じゃーーーーーーんっri-ma



MANY HAPPINESS

ミキサー音譜


何年も欲しかったの~ラブ

いつだか、娘の冬期講習の迎えに二人で仁井田まで向かう途中、

電気屋さんに寄った時に、冗談まじりに

アピールしておいたら、ホントに買ってきてくれた~ワーイ




MANY HAPPINESS

さっそく、モーニングにジュースなんてこじゃれたコトを

してみましたよ~えへ




MANY HAPPINESS


まずは、リンゴとニンジンジュースリンゴにんじん



MANY HAPPINESS

入れる順番があるみたいなので、キレイに皿に材料を準備して・・・




MANY HAPPINESS

水分の多いものから順に入れてくようなんで、牛乳を最初に入れて、

最後は氷あせる



MANY HAPPINESS

スイッチオーーーーーンスイッチオン




MANY HAPPINESS

うまーーーーーーーっラブラブ



4人で飲んだら、全然足りなかったので、もう1種類かお




MANY HAPPINESS

バナナとリンゴバナナリンゴ


牛乳にプラスヨーグルトも混ぜてみたヨーグルト





MANY HAPPINESS

これまた、濃厚でおいしい~っ合格




いろんなジュースや料理ができそうわーい


ありがとう、旦那~アイラブユー




ペタしてね


アメンバー募集中