御守り | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日もバイト~、いったい週に何日働かせるんだよぅ~おいおい


って早くもお疲れモードになってますが、実際、1番疲れてるのは、

来週に併願試験を控えた娘あせる


今日も塾に迎えに行き、帰宅して、風呂に入りましたが、

あまりの疲れか、いつも風呂の中で大声で歌う歌も張りがなく・・・あはは・・・


見たいテレビもほとんど見ずに、夕飯後は一休みして、すぐ勉強ですあせる


本当に神様がいるのなら、お願いして合格させてあげたい、毎日そう思って

いたのですが、先日・・・



MANY HAPPINESS

このブログを始めてすぐに知り合い、とっても仲良くしていただいてる、

三重県のブロ友さんが何か送ってきてくれました顔郵便マーク


中を開けると・・・



MANY HAPPINESS


椿大神社、と書かれた袋に御守りが~えーん



MANY HAPPINESS



これは娘に、学業の御守りお守り



なんと、私にも!!



MANY HAPPINESS

血圧が高いのを知っていてくれて、『高血圧除けの御守り』御守


すご~っ、こんな御守りもあるんですね~カオ+


さっそく私は財布に入れ、娘は部屋の机の前に飾っていました合格

当日、持っていくようですニコニコ


本当にまごころのこもった贈り物、ありがとう~ありがとう


良いお知らせができるように、あと少し、親子で頑張りたいと思いますアリガトウ



ペタしてね


アメンバー募集中