誕生日 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


昨日は疲れ&酔いでバタンキュー、寝てしまい、

ブログお休みしてしまいましたガクリ(黒背景用)


何が疲れて、酔ったのかというと、朝、娘を図書館に送り、

帰宅して、掃除洗濯DASH!


昼に1度迎えに行き、朝食ナイフとフォーク



MANY HAPPINESS-20130127132105.jpg

クーポン券、フル活用で・・・



MANY HAPPINESS-20130127132559.jpg

久しぶりのロッテリアロッテリア


食べ終わり、娘をまた図書館に送って行き、帰宅して、17時の迎えまで、

夕飯の準備~あせる


私の誕生日の今日がレジバイトでパーティーらしきものが

できないので、前日ですが、プチバースデーパーティーを

しようとなり・・・


ピザ

唐揚げの甘酢和え

野菜たっぷり餃子スープ

カボチャプリン

ヨーグルトゼリー


などを作りましたべーっだ!


17時に娘を迎えに行き、風呂夕飯して、お酒を飲んだら、

もう・・・眠い


でも、前日のプチバースデーパーティー、嬉しかったです幸せ


そして、本日、レジバイトから帰ると・・・





MANY HAPPINESS

寝るのが早い婆さんと父はもうすでに食べていましたがあはは・・・





MANY HAPPINESS

四捨五入して、もう40歳なんで、ロウソクは4本おいおい

電気を消して、皆におめでとうと言ってもらいながら、吹き消しましたBD cake*


そして、娘から・・・




MANY HAPPINESS


プレゼントもらいました~プレゼント


開けると・・・




MANY HAPPINESS

欲しかった色が全部入ってるアイシャドープレゼント



以前、ツルハドラッグに行った時に、コレ欲しい~って言ったのを

覚えててくれて今日買ってきてくれたようですラブラブ


ありがとう~、娘ラブラブ!


娘が笑顔で一緒に暮らせる事が何よりのプレゼントなのですが、

本当にありがとう!!


今年も家族とステキな誕生日を迎えられて幸せな1日でしたプレゼント




ペタしてね



アメンバー募集中