週末の公園 鉄棒にも王手('◇')ゞ 来週には山登りも可能かなぁ、、、 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
すっごく
気持ちの
良い朝
です
 
 
コンナ日が
来るなんて!
 
 
身体の
凄さ
感じます
 
 
 
ちょっと前
だったら
想像出来なかった、、、
 
 
 

雨上がりの宝ヶ池公園
 

 

パワーを
貰えますえ~~~♬
 
 
 
 

皆 思い思いに朝の時間を過ごして居られます

 

 

 

 
 

国際会議場も 
目の前に迫って来る

 

 
 

 
 
 
宝ヶ池を
一周廻って
 
 
 
帰りに
 
 

目の前を オハグロトンボがっ!
 
 
 
 
 

ちょっと警戒態勢(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 
 

何時もの事ですが 
週末のマクドは 凄い混み様です
 

 

 
 

私は 此方では食べた事がナイけど、、、 
1度だけね
パリに到着した折 
レストランに迷い 諦めて、、、

その折は 子連れで 

彼は10歳だった様な、、、

 
 
多分、、、
 
 
日本のマクドとは
違うメニューでしょうが
確認する機会さえナイ
 
 

皆 同じ方向を向いて可愛いツユクサ
 

 

 
 

ホント! 白雪姫と 同じ(^^♪
 
 
ツユクサの後ろ姿も 可愛いです(#^.^#)
 

 

今朝は
意を決して
 
 

 

鉄棒にも
挑戦!!
 
 
 
 

児童公園は 草ぼうぼうに成っていた。。。
 
 
1週間 続けて歩けたけど、、、
鉄棒迄には 手が 廻らなくて。。。
長い事ご無沙汰だった。。。
 
 
やっとやっと
王手だな
 
 
此れで
フルメニュー
 
 
来週に成れば
山にも 登れる
思うけど、、、
 
 
焦らずに
参りましょう
(^^♪
 
 
今日は
此れから
お出掛けします
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ