コープ自然派京都  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😊

 

 

昨日は

 

 

帰宅してみたら、、、

 

自転車置き場に コンナでっかいお荷物

 

 

 

そうなんです

(^^♪

 

 

始めてみました

('◇')ゞ

 

 

 

此れは!

 

先日 説明を受けたコープ自然派京都

 
 
 
 
第一週目の
お品でした
(#^.^#)
 
 
 

初回は 此方の 

はじめてボックス で 

色々 お試しの

推薦を 受けました

 

 

頂かないモノも

入っていますが

 

 

先ずは

 

 

分からないので

 

 

言われるままに

 
 

引き落とし口座も作成しましたよ

 

 

箱を開けて

ビックリ

(@_@。

 

 

発砲スチロールの箱を開けますと 箱サイズの保冷剤

その下にも も1つ 入っています

 

 
 

コンナ風です

 

 

ナルホド!

 

 

ソレで

説明の係りの人は

自信満々

だったのね

(^^♪

 
 

箱は2つ有って、、、 凄い量を頼んだ様です。。。

 
 
 

此方は 冷凍です 

ドアライアイスで カチンカチンの鮭

凄く 美味しそうです(#^.^#)

 
 
 

お試しのボックス以外にも 沢山頼んでいました

 

 

 
けど、、、
 
 
冷蔵庫は
カラッポ
でしたので
 
 
直ぐに
 
 
全部
入りましたわ
(≧▽≦)
 
 

常温のモノは パンと小豆

頼んでいた様ですが

何も

憶えていません

ww

 

 
 

昨夜は 食材が無くて、、、 困った。。。

思って居りましたが、、、

 
 
お蔭様で
 
 

茶豆を茹でて プチトマト 
ソレに 美味しいパンを食べて 夕飯に成りました

 

 

 

 

一つ

困惑気味

なのは、、、

 

丁寧に包装もされていて このポリエチレンの袋が 沢山

 
 
地球環境
考えたら、、、
 
 
ちょっと
心配しますが。。。
 
 

 

お試しのボックスを

頼んで

 

 

 

今週は

お試しの

餃子を

頼みましたら

 

 

 

8週間

無料配達

して

呉れます

 

 

その間に

 

 

本当に!

 

 

このサービスが

私の暮らしに

必要か?

如何か?

判断して

決めます

(^^♪

 

 

 

多分、、、

 

 

必要でしょうねぇ

(^^♪

 

 

安心・安全

 

 

 

有料の配達

成っても

1回

たったの

220円

なのです

 

 

 

大方の

食材は

オーガニック

無添加

来れば、、、

 

 

コンナに

素晴らしい

サービス

ないと思います

 

 

今の処

気に入っています

(^^♪

 

ほな

 

此れから

ヘアー

スタイル

整えに

れい子先生

お店に

出掛けますよ~~~♬

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ