8月の満月スタージェンムーンが近いぞぉ~~~♬ 良い調子で涼しく成っています(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

携帯だと

ナカナカ

 

 

お月様が

綺麗に撮れません、、、

 

 

昨夜のお月様

 

 

 

 

でっかく輝いていましたのに

画像はも1つ。。。

 

 

 

ああや こうや 試みますが、、、

 

 

 

実際には 大変美しく 輝いていて、、、

 

 

 

8月の満月

🌕

スタージェンムーン

近い事を

伝えて呉れています

 

 

この辺りが 一番の出来でした

 

 

 

 

誰が見ても

8月の満月

🌕 

が 

近い様子

分かりますね

 

 

ついこの前まで

美しい

三日月

🌒

楽しませて呉れていましたのに

 

 

 

時間は

あっという間に

進んでいますね

 

 

 

 

今朝5時の空

 
 
爽やかな
朝の空気
共に
 
 

美しいバラ色の空を見れました

 

 

今日1日

良い日に

ナル

予感です

!(^^)!

 

 

ほな~~~♬

 

 

今朝は

気持ち

涼しい中

京都新聞

文化

センター

参ります

 

 

 

散歩を止めて せみのうた の楽譜を用意しています

 

 

 

 

今週は

気合を入れて

LAST

長月

コンサート

準備です

 

 

順調に

進みます様に!

両親に

お願いしています

(^^♪

 

 

相変わらず

両親依存症

ますえちゃん

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ