長谷寺(ちょうこくじ)で朝の鐘を撞かせて貰うᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、



今朝の事

です


5時より

朝の散歩



肌寒い

!!



目指すは、、、?




ヤット お日様




杉林を通り抜け







林にも光が差し込みますえ♪








麓に辿り着きました!




昨夜の夜露




スギナにダイヤモンド♢



ハイ! 到着しましたよ




そうなんです


今朝は
別ルート
から
長谷寺
まで
散歩しましたよ











タチアオイ


この辺りは
どちらの御宅
でも
タチアオイ
好まれるらしい







白のキキョウ 
八重咲き









此処らで 6時前


本堂にて
人の気配

私に
突然
期待感
!!


この鐘🔔を撞かせて貰いました!



動画
インスタグラム
にて!!











お寺の境内
グルリ
廻りました







境内の
後ろには
コレ又
立派な杉林



お寺の前方ほどではありませんが
ドレも立派な杉です



細い水路も流れていて









見上げると



杉の大木に囲まれ


良い時間を過ごせて









再び 宿に戻りました


朝散歩をすると 
ご飯が美味しい!



大満足の朝
成りました!



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ