暑さ対策として「塩分摂取」の為 夏でも毎朝お味噌汁を頂いて居ます | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

艶やかな

茄子

です

 

 

今朝は この茄子で、、、

 
 
 
 
お味噌汁をこさえました 
他の具材は お揚げさんとマイタケ
美味しく出来ました(≧▽≦)
 
 
 
実は
 
 
暑くなってから
言うモノ
 
 
毎朝
お味噌汁
頂いて居ります
 
 
 
ワタシの大切な
塩分摂取
機会に成ります
 
 
 
近頃の夏野菜は
茄子以外に
 

長唐辛子 も

 
 
 
インチキで
玉子と一緒に
やっつけるつもりが
上手く行かず
 
 
早々に
玉子には
出て行って貰いましたわ w
 
 

 
 

本来

 

 

お味噌汁は

暑い時は

頂きたくないワタシですが、、、

 

 

朝の散歩で

汗みずく

成りますよって

 
 
 
塩分摂取も
必要かな??
思っています
 
 

玄米ご飯の上には 守口大根の奈良漬けも

 

 

 

こうやって

 

 

今日も 

強烈な暑さ

でしたが、、、

 

 

 

何とか

順調に

やり過ごして

おりますえ~~~♬

 

 

ほな

 

 

今夜も

ソロソロ

この辺で

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ