9月14日長月コンサートの打ち合わせを済ませました(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

今日は

自転車移動

でした、、、

 

 

先ほど

 

 

ずぶ濡れに成って

帰宅しました

 

 

 

さて、、、

 

 

お昼は

ランチを

お友達と

ご一緒させて頂きました

 

 

 

移転されて

やっとオープンでした

 

 

 
新しい
 

即今藤本さんです

此方でも

立派な茅の輪が

用意されていましたね

 

 

 

隠家的な

和懐石

お店

です

 

 

 
 

移転後初めて出掛けましたが

SNSにアップ出来ない事に成りましたので

お料理は 此処迄です

m(__)m

 

 

 
 

 
 

坪庭

 

 
 

 
 

そうそう 此処から 国際交流会館まで 

 

 
 

移動したのですが、、、

 

 

既に

 

 

入道雲

出て居りましたわ

 
 

 
 
 
自転車移動
えっちらおっちら
参りましたが
 
 

長月コンサートで 

ご一緒させて頂くピアニスト小室弥須彦さん

音響さんと

3人で 打ち合わせ

致しました

 

 

 

音合わせとかは

此れから始まるのですが

 

 

真夏の中での

仕込みは

相当キツク

覚悟が要りますね

 

 

限られた条件の中で

お二人とも

一所懸命

考えて下さいました

 

 

 

感謝で

いっぱいです

 

 

 

 

キット

ステキな

長月

コンサート

成りますえ~~~♬

 

 

ご期待

下さい

(^^♪

 

 

 

打ち合わせ

終わったら

外は激しい雨

 

 

直ぐに

止みそうもない

ので

諦めて

そのまま

帰宅しました

 

 

当然の事

ずぶ濡れに成って

 

 

でも

用事は

そこで終わらずに

 

 

 

その後

 

 

又ですわ。。。

 

 

先日より

生憎

プリンターの調子が

悪く。。。

 

 

 

量販店に

プリンターを

再び

コロコロで

持ち込みました

 

 

もう

 

疲労困憊

ですわ。。。

 

 

 

今夜は

何時もより

一段と早くに

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ