ちょっと贅沢でしたが 頂いたさくらんぼう と ブルーベリーを完食しちゃったよ(@^^)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

今日は
美味しい
モノ
沢山
頂いたのですが、、、
 
 
 

山形のさくらんぼう と 浜松のブルーベリー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

 

早速!
 
 
 

洗って 夕食のデザートになりました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

 

 
今夜のメイン
ディッシュ
どれだろう、、、??
 
 
 
どれも
メインな感じ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 

ブロッコリータルト

 
 
 
 

お野菜タップリのご馳走です
 

 

 
 

ブロッコリータルトの中身は??

 
 
 
 

コンナ感じです 外は 全粒粉です

この外の皮が 特に! 好きなんです(^^♪

 
 
 
 

白ワインをちょっと冷やして 外の風に当たりながら
 
 
 
無事に
土の唄
コンサート
水無月編
終わった事に
 
 
一段と
健康に
成れた事に
感謝しながら
 
美味しい
ワイン
喉を潤す
 
 
言いたいが
 
 
それほどは
飲めない、、、ww
 
 
けど、、、
 
気持ちは
ソンナ風なんだよ
(^^♪
 
 
 
外は
結構
激しい雨
 
 
 
ほな
 
 
ソロソロ
おやすみなさい
m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ