日曜日 お稽古じゃなくて 大阪に京都より応援団で お出掛けです | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

もう

立派に夜ですが、、、

 

 

大阪の

心斎橋

イタリアンのランチ

皆で 

囲みました

(≧▽≦)

 

 

予め 予約で お席は確保して置きましたよ(@^^)/~~~

 

 

 
 

外は小ぶりの雨、、、

窓際のお席

直ぐ↓は 有名なシュークリームの専門店らしく

長蛇の列

 

 

 

 
 

ランチコース

最初は サラダと前菜から

 
 

お水で先ずは 乾杯!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
 
 
 
4名でしたので
上手く
行きました(^^♪
 

左は蛸とトマトソース 右は茄子ベーコン

何方も美味しいでしたわ!(^^)!

 

 

言いますのは

 

 

 

2名で

1つのスパゲッティと

1枚のピッツァを

シェア出来る 

なかなか

気の利いたプラン

 

 

 
お次はピッツァ
 

右はモッツァレラの効いたマルゲリータ

左はフンギポルチーニ

私は このピッツァも 好きでしたわ!(^^)!

 
 

美味しく頂くのですが、、、

 
 

ダンダン お腹いっぱいに成って来ます

 

 
 

フンギポルチーニ
 
 
 

ポルチーニの方は 食べ切れなくて

2ピース お持ち帰りに成りました

 

 

此方に
飲み物が付いて
確か、、、
 
 
1500円を切っていた様な、、、
もう 忘れている、、、
 

私とも一人は ブラッドオレンジジュース

 

 

他のお二人は コーヒーでしたね

 
 
早くに食べ終わったので
 
 
時間潰しに
 

皆で ジュースをオーダー
 
 
このジュース
めちゃくちゃ
懐かしい
 
 

アプリコット杏とペーラ洋ナシ

のジュースを 夫々 頼んでいて

 

 

ボチボチ

 

 

次なる

本題

向かうよ~~~♬

 

 

大阪は

競争が激しいからか、、、

京都が

物価が高いのか!?

分かりませんが

 

 

リーズナブルに

美味しく

lunchを

済ませました

(^^♪

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ