赤目四十八滝を訪れる シャクナゲが迎えて呉れたよ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!


朝もや

囲まれたお宿






良いお天気の兆し










朝ご飯は
量も内容も
普通でした
ソレは 逆に ホッとした




移動途中 山々が美しい


赤目
四十八滝
到着



沢山のシャクナゲが迎えて呉れました




トレッキング用に着替えて



赤目口では


この4月20日から駐車場🅿は全て無料
との事




その代わり 入山料が一気に
1000円に成ったそうです



山の手入れ
サンショウ
ウオ
水族館
改修費用
充てられるそうです



異存なし!



後は 滝の周りの整備 清掃
スタッフが熱心でした













此方で サンショウウオが観察
出来ますが
夜行性の為
余り動きませんでした



コレは
サンショウウオの
資料



此方は
サンショウウオの子供











さぁ!

出発だぁ~




先ず
空気の美味しさに
圧倒されますわ



沢山の滝
画像を
撮りましたので
全体の一部ですが
お届けしますね♪



では
ソロソロ
おやすみなさい
m(_ _)m



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ