琵琶湖疎水船に ヴェネツィアのバポレットを思い出したよ(@^^)/~~~ゼスプリのルビーレッド | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

 

苔が綺麗!!

 

 

 

同じ緑は1つとして ありませんよね

自然の凄さだなぁ~~~♬

 

 

 

 

松は 花を蓄えて居りました

 

 

 

雨上がりの山は

非常に

気持ち良いモノですね

 

 

 

フカフカしていますもの

この感じ大好き(*'▽')

 

 

 

今朝は

最後に成った

ゼスプリ

ルビーレッド

ご紹介しますね

(^^♪

 

 

期間限定

日本にも

入って来ている様ですよ

 

 

昨年の秋の

サルナシ

にも

似ていますので

 

 

 

かなり

原種に近い感じです

 

 

4個入りを頂戴したのですが、、、

 

 

 

 

最初の2個は

種のご飯のフルーツの中に!!

この種のご飯は 私の大好物の1つなんです

生命力溢れる種を頂くのです(^^♪

 

 

 

 

残りの2個を

そのまま

頂きましたら

 

 

 

ちょっと前と

 

 

 

今朝では 中の色が うんと違いましたが 

どちらも とても美味しいでしたわ!(^^)!

 

 

 

 

下さったのは

何時もの

れい子先生

 

 

 

私が お菓子を頂かない事を

よおくご存知ですから (^_-)-☆

 

 

頂かないのではなくて

食べれなくなったのですが、、、

 

 

さて

 

 

琵琶湖までの

サイクリング

では

 

 

 

 

 

 

この季節らしく

 

 

新緑の中を

走り抜ける

琵琶湖

疎水船

ございましたね

 

 

今朝は

その時の

動画も

添えて、、、

 

 

 

ふと、、、

 

 

かつて

訪れた

ベネチア

思い出したのです

 

 

ムラーノ、ブラーノ、トルチェッロ半日観光ツアー

画像は お借りしています

 

 

 

 

何か所か、、、?

トンネルが 有るのですが

 

奥の方から エンジン音が 響き渡ります

 

 

 

雨上がりの今日

1日が

ステキに始まっています

 

 

 

月曜日の京都新聞文化センター

来月は1回しかなくて

1カ月以上

お稽古には参りません

 

 

 

私は 朝から

のんびりと

過ごしています

 

 

 

その間に

次の

土の唄

コンサート

準備を

しましょうかね

(^_-)-☆

 

 

 

皆様にとっても

この週が

ステキで

有ります様に

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ