生涯フリーターのワタシは自分の人生の主人公は何時も自分でないと生きられなかったなぁ、、、 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

夜の内の雨が

心地よい朝

齎して

呉れました

 
 
 
5時過ぎれば
明るく成ります
 
 

私も早い時間に歩く様に成りましたが 

皆さん考える事は一緒

30分~1時間は 

早起きをして歩いて居られる様です

 

 
 

間もなく 藤棚も 賑やかに成るでしょうが

一昨年の栃木県足利市の藤には 

度肝を抜かれました

見に出掛けられて 本当に 良かったですわ!(^^)!

 

 

 

 

朝の雨の為に
傘を持参された様ですね
 
 
 
 

私は昨日の杖を見つけたのですが 濡れていたので

今朝は 自力で歩きました

 

 

 

スティック

一般的に

脚の助け

使って居る

思って居られるかも

知れませんが

 

 

腕を通して

肩甲骨

動かしている事に

成りますので

 

 

 

弱虫が

使って居る

思われるのは

ちょっと

認識が足りないかも、、、

 

 

 

普段の生活では

肩甲骨

辺りを動かす事は

先ず

ありませんからねぇ

 
 
 
大腰筋
ウォーキング
では
スティック
なしでも
肩甲骨
動かしていますよ
 
 

山に入りますと 地面も濡れて 

落ち葉の匂いが心地よく

立って居ました

 

 

 

樹々は 一気に芽吹きましたね

 
 

 
 
 

松葉からの雨つゆ

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

急に外気が温まったせいでしょうね、、、

一気に靄が立ち込めました

 

 

 

 

朝靄の比叡山
 
 
 
今日は
此れから
お天気が回復して
来るでしょうから
 
 
私は
ダンス
レッスン
出掛けます
 
 
お稽古事の
良い所
口では
上手く言えませんが
 
 
生涯
フリーター
来た
私の人生は
此の生き方
以外に
考えられませんでした
 
 
何と言っても
 
 
時間的にも
空間的にも
金銭的にも
自由で
居られるの
ですから
(^^♪
 
 
コンナ素敵な
人生は
有り得ません
 
 
行きたい場所に
出掛け
会いたい人と会い
やりたい事をして
食べたいモノを
頂く
 
 
 
 
何時も
自分の
生き方
決めるのは
自分
 
 
ワタシは
自分の人生
主人公
でなきゃ
イヤなのです
 
 
我儘ですが
その代わり
ソレに纏わる
辛抱も
しますよ~~~♬
 
 
息子も
同じ人生観
なのかなぁ、、、
(自由な母しか見ていないから仕方ないわね)
 
フリーター
生きている
様ですね
(^^♪
 

 

 

何でも

自由で

のんびり

している様ですが

自分の時間

だけは

恥ずかしい位

拘りますわ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ