応援して下さるお客様が段々増えて来たぁ~~~♬ お菓子とお茶の係りさん 有難いです | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

さて、、、

 

 

このページで

今月の

土の唄コンサート

リポートは

終わりそうです

 

 

開場前に ドン! と 置かれたのは??

 

 

 
 

2つの大きな箱

 

 
某有名
お菓子メーカーさん
立派な
お菓子
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
 
 
 
会が跳ねたら
何方も
異口同音
美味しかった!
(^^♪
感想を述べて
下さいましたわ
( ^)o(^ )
 
 
 

開けて見れば、、、

 
 

美味しそうなお菓子がギッシリ!!

 

 

 

 

「4月は我々が届けるからね!」

2月の時の

土の唄コンサートで

お申し出を

頂戴していました

(^^♪

 

 

先月も

お菓子係り

さんが

居られましたわ

 

 

 

嬉しかったなぁ~~~♬

 

お茶は

毎月

まかせて下さい

仰せの方が

あります

 

 

 

そして

そして

 

 

来月も!!

 

 

既に!

 

 

 

お菓子を

ご提供下さる方が

決まっています

 

 

何と言う

幸運な事

(^^♪

 

 

かと言って

何方も

余り、、、

心配しないで

下さいね

(#^.^#)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ