さぁ!今日は 全精力を傾けて『土の唄コンサート』ですわ!(^^)!関西セミナーハウスのお庭 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

昨日の続き

ですよ~~~♬

 

 

 

昨日の画像より

 

 

今日は

絶好の

カンツォーネ

日和

ですねぇ~~~♬

 

 

 

関西セミナーハウスです

何年振りだろう、、、

コロナ禍で 閉鎖状態でしたわ

 

 

 

 

少し

中にお邪魔

させて

頂きました

(^^♪

 

 

 

 

建物の後ろには 日本庭園

 

 

石庭もあるのですが

 

 

能舞台が有って

 

 

ステキです

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

「清心庵」

言う

茶室も用意

されています

 

 

 

 

 

のどかで 素晴らしい時間でしたわ

 

 

東側には 見事な竹林

 

 

誰も居ないので

ホンマ

穴場ですわ

(≧▽≦)

 

 

 

右の看板

熊だけが

居る!??

 

 

 

限られた時間でしたが

心が 解きほぐされていましたね

 

屋根には草木が生えて、、、

 

 

関西セミナー

後にしました

 

 

 

昨日は

遊びに熱中

 

 

今日は

コンサートに

集中

 

 

何方も

 

 

ええやん!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ