「Caminitoカミニート」女性シンガーの歌に刺激を受けて 楽しみな多肉の画像 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
テキストが
スペイン語
の歌
少しずつ
再開発して
参りましょう
(^^♪
 
 
 
コロナ禍で
滞って居りました
 
 
スッカリ
スペイン語が
錆びついて。。。
 
 
 

近場の多肉だけのお庭
 
 
 
何時も
 
楽しみに

見させて頂いております

 
 

多肉のリース

 
 
 
一体
どうやって
此れだけの
大量の多肉
お世話されているのでしょうか?
 
 
何時か、、、
 
 
家人にお目に掛かったら
お聞きして見たいなぁ、、、
 
 

ギッシリ並んだ多肉ですが
見させて頂いて居りますと、、、
夫々が
季節に拠って
色を変えているのですよ

 

 
 
マダ
1度も
お宅の人に
お会いした事なく
道を通る時に
こうやって
勝手に
楽しませて貰い
おまけに
厚かましくも
直ぐに
道路の傍で
何の仕切りも
ないモノだから、、、
 
 
勝手に
画像まで
撮らせて貰っている。。。
 

可愛い多肉だけの寄せ植え

 
 

本当に! お宅には

一歩も入っていないのですが。。。

ヤッパリ!

アカンやろか?

 
 
 
さて、、、
 
 
スペイン語の
歌は
ソコソコ
ナンバーが
有るのですが、、、
 
 
一番近くでは
教室の教材で
歌っている
「Caminito
カミニート」
今回は
取り上げて見たく
思います
 
 
「Caminitoカミニート」
とは
細い径の事です
 
 
 
かつて
 
 
恋人と歩いた
想い出深い
細い径
今は
一人で歩いている、、、
 
 
恋人が去った今
私も
後を追って行こう!
小径よさようなら
 
 
歌うのです
(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
タンゴの歌い手さんは
男性が殆どで
余り知らないのですが、、、
今回
素晴らしい
女性のシンガーに
出会えました
 
 
YouTube
での話ですが、、、
 
全く歌い方が
違いますし
発音も多少違っています
 
 
私は、、、
 
1コーラスは
日本語で
後は
原語の
スペイン語で
歌って見たく
思います
 
 
ほな
 
 
ソロソロ
今夜も
おやすみなさい
m(__)m
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ