パン「アルペンローゼ」何でも頂けるシアワセを感じて 食べ物が似ているのは生き方が似ているから | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
突然
驚きました
!ヽ(^。^)ノ!
 
 
勿論!
 
 
嬉しい
サプライズ
('◇')ゞ
 
 
 
 

私の大好きな拘りパン屋さん
アルペンローゼ
大きなパンを2つも
プレゼントして
下さった方が有りました
(≧▽≦)
 
 
 
ソレは
 
 
本当に!
 
 

偶然でしたが

 
 
 私も
同じ
パン屋さん
大のお気に入り
でして
 
プレゼント
して
下さった方
とも
生き方迄も
似ている様な、、、
 
 
 
ソンナ気
して居ますよ♪
 
 
何故なら
 
 
食べ物
その方の
生き方
大体
似通って
いますので
(^^♪
 
 
 

バケット
 
 

 

 
 

パン・ド・カンパーニュ
此れは
スープによく合うパンです
 
 

 

 
 

カットして 保存ですが
 
 

 

大方
カットが
終わった頃に
 
 
 

パンのカット用のナイフを
思い出したりして。。。
 

 

 

 

近頃の私
万事が
この調子ですわ。。。
 
 
 

お昼の分を避けて 後は冷凍庫
 
 

 

 
 

ナッツバターで 頂くバケットの美味しさ
皮がパリッパリ
 
 
 
何でも
美味しく
頂ける
シアワセ
感じて居ります
(#^.^#)
 
 
今日は
久し振り
在宅でしたので
 
 
庭の草抜き
しました
 
 
その後は
自宅での
レッスン
 
 
その話題
又!!
 
 
では
 
ソロソロ
おやすみタイム
です
(*^_^*)
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ