旅先でも毎日の様に沢山歩いたんだよ(@^^)/90歳の〇〇乃さんの案内で箱屋峠に辿り着く | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

旅先でも
大体
毎日
1万歩は
歩いていた様です
 
 

 

 

 

宿の案内

看板

見て

 

 
箱屋峠
箱屋地蔵さん
訪ねてみる事に
しました
(^^♪
 
 
 
勿論!
 
 
徒歩で!
 
 

此れが

とんでもなく大変な道だったのです

 

 

 
 

川に掛かる橋

自宅用!??

 
 

地図のお地蔵さん

 
 
 
2つの内
 

も1つ

 

 

 
けど、、、
 
 
国道からの
入口が
見つからなくて、、、
 
 

迷い込みましたわ。。。

 
 
 
 
道を訊ねた女性に
道案内迄
して貰う事になろうとは
 
 
 
此処は
地元のお年寄が
集まって
 
 
よもやま話
される場所
だそうで
(^^♪
 
 

コミュニティスペース

招き入れられて

 

 

 

しばし
 
 
彼女の話に
耳傾けて
居りましたが、、、
 
 
お話で
地図を教えて貰いました
 
 
けど、、、
 
 
言いながら
 
 
ちょっと
ややこしいので
「案内して
差し上げ
ます」
仰せなのです
('◇')ゞ
 
 
 

炊飯も出来る薪ストーブ

 

 

 

何故?
 
 
この薪ストーブ
知っているか!?
言えば、、、
 
 
以前
 
 
富山と岐阜
県境のお宅
見たんだよね
 
 
 
お花
大好きさん
彼女の
コミュニティ
スペース
お庭も
 

大根の花

 

 

 

花や野菜で

 

そら豆の花

 

 

 

 

埋め尽くされていました

 
 

〇〇乃さん

90歳だと

❕ヽ(^。^)ノ❕

 
 
 
 
道案内
して貰っちゃいました
(≧▽≦)
 
 
 

梅林の説明

 
 

途中寒緋桜か?

河津桜か?

多分 カワヅザクラでしょうかね

 

 

 
 

 
 

ワラビも今では 誰も採らないそうで、、、

 

 

 

若い人の力

足りない

そうです

 
 

けど、、、 ソンナ事は

気にせずに

自分軸

マイペースで

お暮しの〇〇乃さん

 

 

 
 

お別れの時が 来ました

 

 

 

 
 

この登場所を教えて

 
 

一人 てくてく 帰って行かれます

 

 

息切れ

1つナシ

 

シュゴイ!

!\(◎o◎)/!

 

 

 


何でか ちょっと涙が出た、、、



山道は
時々
 
 

梅林のラックライナーが

横切りますが

 

 

 


道を教えて下さったら
直ぐに!
ラックライナー
乗って麓に
消えちゃたわ
この地方の方は
皆さん
凄く親切でした
(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



次は
此方の
梅林の男性に
道を教えて貰って
 
 
 
 

やっと箱屋地蔵さんに

辿り着きました

 
 
 
途中の道で
拾った
杉の枝を
 
 

スティック替わりに

 

 

 

 
 

 
 

 
 

達成感
(*'▽')

 

 

 

 

運動は

ドンナ時も

必要だ

感じています

 

 

ほな

 

 

ソロソロ

今日も

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ