お次は「松坂農業ベルファーム」でチューリップを愛でるね | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、



地図を

見ていたら



三重県立

美術館

近くに



「松坂農業

ベル

ファーム」

見つけて



早速!



お邪魔

しましたよ






ヤッパリ!



花は
良いなぁ~~♪


一番
癒やされる
かなぁ~


簡素な
お花畑
でしたが


人も少なくて
快適でした〜〜♪







この時期には 薔薇はマダマダ


専ら



チューリップが歓迎して呉れました







温室の中には極楽鳥






後ろの山は 何処だろう、、、?


この辺り
から
ダンダン
晴れてきて




マンサク



忘れな草




コレは!見た事なかったけどぉ



ユーフォルビアの様です
初めて見ましたわ


この名前
覚えられないわ。。。



コレは 知ってる







ハクモクレン




この色 可愛かったなぁ




鯵フライ定食
ランチ


鯵が
大き過ぎて


夜は
何も
食べれなかった。。。
ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


ほな


ソロソロ
おやすみなさい
m(_ _)m


明日は
もう
行く場所
決めていますよ
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ