3月17日の弥生コンサートは フラメンコの世界に一歩だけ ギタリスト米阪隆弘さんとの初共演 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

元気だけ

的を絞って

今日を迎えた

私でしたわ

!(^^)!

 

 

 

ちょっと

ピンが甘いですが、、、

 

 

 

 

フラメンコの世界に一歩だけ 踏み入れましたわ

 

 

 



 

あの真っ赤な帯揚げは

 

 

私のウエストに巻かれています

 

 

結局3本分の帯揚げ

合計6本使って縫い上げました

(^^♪

 

 

 

親子ユニット と 申して居りますが、、、ww

 

 

 

 

ギタリストの足を引っ張らない様に 気張りましたよww

 

 

 

 

初共演のギタリスト米阪隆弘さん

 

 

お客様からも

素晴らしい

!!

お声を

沢山

頂戴しましたねぇ~~~♬

 

 

本当に!

 

 

ステキな

ギター

ありがとうございました

 

 

では

 

 

明日も

仕事です

ボチボチ

おやすみなさい

m(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ