「せとか」が 息子夫婦から届いたよ(@^^)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

 

息子夫婦

から

「せとか」

届きましたわ

(^^♪

 

 

 

 

 

柑橘の女王さま

らしい、、、

 

 

 

 

可愛い!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

産地は

 

 

暖かい薩摩地方らしい、、、

 

 

 

 

 

 

拘り農法

育った

「せとか」

らしい、、、

 

 

 

一週間から

10日間位

追熟

 

 

 

 

 

書いてあるが、、、

 

 

 

弥生

コンサート

前日に着荷

したので

 

 

丁度

 

 

1週間と

ちょこっと

過ぎた様で

 

 

 

果たして

 

 

食べ頃!?

 

 

お味を見る

!!

 

 

 

とても皮が薄いなぁ~~~♬

 

 

そして

 

 

流石に!

 

 

 

美味しいなぁ~~~♬

 

 

 

 

弥生

コンサート

では

スタッフさんに

少しずつ

お分けしましたので

 

 

 

我が家には

少しですが

 

 

皆さん

お喜び下さったので

それが

一番だよね

(^^♪

(追熟を伝えたのに、、、

直ぐに食べた人も有った!w)

 

 

 

お二人さん

 

 

 

ありがとうねぇ

(^^♪

また

宜しくです

(≧▽≦)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ