将軍塚に到着後 最終の粟田口まで遂に新記録達成 新しい山登り仲間しょうちゃん!ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

いよいよ

将軍塚

目指します

 

 

 

 

 

 

 

半分位は 住宅街を通り抜けたり
伏見稲荷さんだったり
 
 
 
お山以外の場所
多いでしたが
 

 

 

 

最後の山の中を

楽しみました

ちょっと

段差の大きな階段でしたが

この日は

スティック

持参していましたので

全然

問題ありませんでしたわ

(^^♪

 

 

 

 

 

井上世外詩碑いのうえせいがい と

読むらしい、、、

 

 

この方

知らんなぁ、、、

 

 

すみません

お知りに成りたい方は

此方を

どうぞ!!

 

 

 

 

将軍塚到着
 
 
此処で
 
 
昼食タイム

成りました

 

 

ナント!!
お友達は
おやつセットを
ご用意下さって居りました
恐縮💦💦💦
 
 

私のお弁当は

🍙2個

 

 

 

日の当たるベンチで

日向ぼっこをされている人も沢山でしたね

 

 

 

 

 

 

此処から また 京都駅を中心に京都の街を一望出来ましたわ
 
 

 

 

真ん中ちょっと右に 京都タワー
 

 

 

 

青蓮院門跡
 

 

降りる
降りる
 
 

 

 

やっと粟田口
降りて参りました
 
 
 
 
11キロ
5時間余りの行程を
enjoyしましたわ
('◇')ゞ
 
 
 
ゆっくり
ペース
楽々
でしたね
 
 
しょう
ちゃん
とは
また
ご一緒
歩けそうです
 
 
 
歩くペース
同じなのです
 
 
ソレで
全く
休憩は
必要有りませんでしたわ
(^^♪
 
 
新記録を貰いました
 
 
 
 
平地とは違う歩数なので 価値ある数字ですわ!(^^)!
 
 
 
次は
来週の
東京からの
お友達
比叡山登山
です
 
 
しょうちゃん
計画を練って
下さいましたわ
 
 
新しい
山登りの
お友達
しょうちゃん
 
 
色々
(人''▽`)ありがとう☆ございます
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ