日差しが戻って来た!!ぼた雪の昨日から一転 (^^♪今日はダンスレッスンに行くぞぉ~~~!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

昨日は

1日中

ボタ雪

でしたわ、、、

 

 

お出掛けは

超大変。。。

 

 

 

さて

今朝は!!

 

 

 

久し振りに

フルコース

トレーニング

トリートメント

 

 

 

ヤッパリ!

 

 

お天気が

良いと

捗りますわ

(^^♪

 

 

鉄棒まで 全部 やり切りましたわ

('◇')ゞ

 

 

 

 

近頃は

早寝早起き

心掛けていて

 

 

 

今朝は

良い天気なので

5時に起床しても

直ぐに

活動開始

 

 

大分 そこら辺が 明るく成っています
 
 
 
 
ちょっと前
よりも
1時間位は 違う感じになりましたわ
 
 

 

 

アオダモの実が そこら中に落ちています
 
 
 
 
実際は
も少し 紅いです

 

 

 

 

今朝は お日様バッチリなので
私の影も 濃く成りました
 
 

 

 

比叡山もクッキリ
 

 

 

 

降りてきたら、、、 丁度 比叡山が 何時もより
輪郭をハッキリさせて登場
 

 

 

お日様も眩しい位
 
 
 
 
コンナ日は
気分が
良いのよ
ねぇ~~~♬
 
 

 

ご近所さんの白菜
 

中から もう お花が覗いている(´∀`*)ウフフ
 
 

 

 

我が家の沈丁花も 綻び始めました

すっごく良いかほり

(*^_^*)

 

 

 

昨日は

キャンセル

したのですが

 

 

今日は

此れから

ダンス

レッスン

だぁ~~~♬

 

 

ダンス

レッスン

何時も

楽しい!!

(≧▽≦)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ