ともゑ庵のお蕎麦は半田市のアーティストの裕ちゃんから教えて貰ったんだよ 私のドレスの染色も担当 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
 
おはようございます😃
 
 
 
時系列を
グイ!!
っと
戻して
 
 
到着しての
最初の
知多半島
での
お食事は
 
 
ランチから
 
 
南知多
お蕎麦屋
さん
『ともゑ庵』
 
 

地図で 直ぐに見つかりましたわ

(^^♪

 

 

 

 

美味しいそば茶

 

 

 

定食

って

言うか、、、

 

 

お昼は

2種類の蕎麦の

ランチだけで

 

 

内容は

 

ざるそばに古代米のお稲荷さん

 

 

 
此れって
 
 
京都では
有得ないのですが
1000円なんですぅ、、、
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
 

友人は掛け蕎麦

 
 
 

古代米のお稲荷さん

めちゃくちゃ美味しかったのを

憶えている

 

 

 

 

古民家を
使ってのお蕎麦屋さん営業
 

 

 

 

10年近い年月を経て

 

殆ど 記憶が怪しくなっていたが、、、

 

 

 

此処は

 

 

半田市

友人が

連れて来て

下さった場所

 

 

いっぺんで

気に入ったので

 

 

 

 

知多半島

訪れる時は

必ずや

行こう!!

 

 

目論んでいましたよ

(^^♪

 

 

偶然ですが

 

店内には その友人の絵が

飾ってあって

当人も

大喜び

(≧▽≦)

チャリティーに出した作品だそうで

当人はご存知なかった!!

 

 

 

友人とは

 

 

アーティスト

裕子さん

 
 
 
私の大切なお友達だよ
(^^♪
 
 
ご主人様も
アーティスト
建築家です
 
 

変わったジャケットを着用されていましたなぁ~~~♬

 
 
 
描き上げた処
言う
 
 

上昇喜龍

じょうしょうきりゅう

もじった

パワフルな

画相

ともゑ庵の駐車場で

見せて貰っちゃったわ

('◇')ゞ

 

 

 

そう!!

 

 

彼女

何時も

パワフル

なのだ!!

('◇')ゞ

 

 

私とは

また

質の違う

パワフル

かなぁ~~~

 
 
 
 

私の

ステージ

衣装

何度か

染色

担当して

貰っている

 

 

 

左は友禅 右は 染色

 

 

次も

お願いしていたら

 

 

コロナ禍

コンサート

無くなって。。。

 

 

秋には

彼女の作品を

着用

出来る様に

気張りましょうか

('◇')ゞ

 

 

 
私のリビングルームには 彼女の作品が 棚に入っている
この少女
何処か、、、
私の知らなかった
幼少期の裕ちゃんと
ダブルのですが、、、
勝手な思い込み
失礼!!
 
 
何時も
彼女の事を
思い出さない時は
ナイ!
 
 
分っているかなぁ~~~
 
 
裕ちゃん
!?
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ