宝ヶ池の周りの散歩 可愛い小鳥のオブジェに毛糸のケープ 思わず微笑むワタシ(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃

 

 
 
昨日
 
 
雨の日
束の間を
狙って
 
 
宝ヶ池
周りを
散歩しました
 
 
 
 
子供の楽園
傍には
 
 
コンナ可愛い
オブジェ
付いた
ゲート
有りますよ
 
 

遠くから見ると、、、

失礼ながら

 

 

 

雨のせいか、、、

 

 

汚れた

子供の毛糸の

手袋かな??

 

 

 

とか

 

 

思ったのですが

 

 

 

近寄って見ますと

 

 

オ===オッ!!

ナント可愛い!!

分かりますか!?

 

 

 

 

2羽の小鳥に

毛糸の

ケープ

着せて有るのでしたわ

 

ピンクとグリーン

男の子

女の子

??

 

 

 

 

つもり

でしょうか?

 

 

心温まる風景

 

 

 

歩みを進めて

参りますと

 

 

墨絵の世界

彩りを

添えていたのは

 

此方の山茶花でしたわ

 

 

 

何時も

 

 

山に登る様になって

 

 

 

どれ位の

時間が

経過したのでしょうか?

 

 
 
マダ
 
 
半年は
過ぎていない
思いますが
 
 
本当に!
 
 
久し振り
 

沢山の鴨と鯉

餌の期待でしょうか?

 

 

 

寄って来ましたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のせいか、、、

 

 

 

とても

だるくて

しんどい朝

でしたが

 

 

今日は

お天気が

回復すれば

 

 

気持ち良く

また

山に登れるか!?

 

 

今の処
 
 
京都は
この辺りは
雨が続いています、、、
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ