「What a wonderful day この素晴らしき世界」朗読付きの「土の唄コンサート」 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

一昨日は

大変な事に成りましたね

 

 

 

そして、、、

 

 

また

 

昨夜も。。。

 

 

生きていれば

色んな事が

次から次へと

起こるのですね

 

 

 

ソレが

 

 

逆に!

生きる

言う事なのでしょう

 

 

 

能登半島地震

丁度

娘と 元旦の挨拶を

交わした頃の事でしたが、、、

 

 

突然

大きく揺れました

ソレも

長~~く 

長~~く

 

 

不気味でしたが

案の定

怖い事に

成っていました

 

 

 

 
 
 
 
ソンナ時でも
希望を失わず
金沢の妹は
懸命に
やるべき事
やりこなしている
様子です
(姉妹盃を交わした妹です(´∀`*)ウフフ)
 
 
 
益々
 
 
 
安心して
私も 逆に
励まされています
 
 
 
人間は
 
 
思うに、、、
 
 
順調では
ナイ折の
その人の
有り様が
その人の
全て
 
 
 
 
感じているのは
私だけ!?
かしらん、、、
 
 
 
私の初の
『土の唄』
コンサート
間もなく
開催されます
 
 

 

土の唄

最初の1回目を

やって見ないと

分からない事が

多いのですが

 

 

 

 

楽しみな

企画

して

 

 

 

What 

Wonderful 

World 

簡単な

加藤ますえ

訳詞

朗読して

貰う事に

成りました

(^^♪

 

 

 

朗読して下さるのは

〇 真〇子さん

です

 

 

 

私の

大切なお友達

です

 

 

 

ご期待下さいませ

!(^^)!

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ