栗おこわを頂きながら 皆さんのアンケートを読む エエ境涯だわなぁ~~♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

一昨日は

美味しい

モノ

頂戴しちゃいましたわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

私の大好物

 

 

京都の方なら

ご存知でしょうか?

 

 

 

けど、、、

 

 

 

よく訊いたら

 

 

市内とは違う

別のお店の様です

暖簾分けされたそうで

 

 

 

歌手

していますと

時々

凄く嬉しい

贈り物を

頂戴するんです

(^^♪

 

 

 

良いでしょ!??

 

 

如何ですか?

 

 

歌手を目指して

見ませんか?

 

 

でも 中身は

ヤッパリ!

殆ど

同じでしたわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

コンナ時は

ちゃんと塗りのお皿に

盛り付けて

けど、、、

パックの型が残っているw

 

 

 

白ごま

言うのは

面白い!

 

 

私の知っている

おこわ

何時も

黒ゴマだなぁ、、、

 

ゴマ塩して

もう

最高!!

 

 

 

何もしたくない

昨日は

 

 

 

皆さんからの

アンケート

読ませて

頂きながら

 

 

沢山 頂戴しましたわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

栗おこわ

食べる!!

 

 

 

良い境涯

だとは

思われませんか?

 

 

 

ますえ

シアワセ!

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ