ドロナワ!? で 懐刀の携帯も忘れて 再び 忘れ物の王様。。。 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
 
 
 
昨日1日
今朝も
 
 
朝から
 
 
どうも、、、
 
 
ドロナワ
状態で
、、、
 
 

楽譜書き

 

 

 

どうもにも。。。

❓❓

 

 

key

気に成って。。。

 (この書き直しkeyは

大正解でしたわ!)

 

 

楽譜を書き直しましたわ

 
 
 
手は
写譜ペン
インク漏れ
真っ黒
 
 
 
コンナ日
危ないですわ。。。
 
 
 
案の定
 
 
再び
忘れ物
王様
成っちゃいましたわ。。。
 
 
 
 
懐刀の携帯
忘れる。。。
 
 
 
大切な
撮影用
カメラ
 ┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌
 
 
 
 
お客様の
リスト
その他
 
 
 
幾つも
忘れ物
(ノД`)・゜・。
 
 
Oh !
No!
 
 
 
忘れ物の王様
言うよりは
天才かも、、、
 
 
 
 
 
爪には
綺麗にネイルを
して
貰っていても
 
 
 

1日経っても

未だ

この様に。。。

インク漏れが

指に残って、、、

 

 

 

 

れい子先生

一所懸命に

落として

下さったのですが

ねぇ、、、

 

 

 

Friday

コンサート

様子は

 

 

 

また明日

更新かな??

 

 

 

コンサート

翌日

完全休養日

しますので

(^^♪
 
 
今夜は
このまま
やすみますね
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ