娘の温かいもてなしを受けて 京都に戻ったますえ母 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

自慢の様ですが

 

 

自慢なんです!

WW

 

 

 

 

私の娘

本当に!

 

 

 

優しい心の持ち主

 

 

 

この母に

 

 

急に寒くなった

昨夜は

温かい

湯たんぽ

用意して

呉れましたし

 

 

 

寝る前には

 

 

 

頭元に

お水も

 

 

 

私なら
出来ただろうか、、、?
自分に
問うておりましたわ
 
 

この中に

入っている

お水は

 

 

 

ちょっとした

仕掛けが

ございまして

 

 

重曹とクエン酸

溶かしてありました

 

 

 

息子からの

アドバイス

あり

 

 

今後は

此方の

重曹

クエン酸水

飲んで見ようかな?

 

 

 

思っています
 

 

ヤッパリ!

 

 

時々は

若い人

交わらないと

いけませんね

 

 

 

年寄りの

暮らし

どうも、、、

 

 

 

変化がなく

 

 

また

 

 

正しい知識

にも

欠けますよって

 

 

 

勿論!

 

 

 

此れからは

 

 

私の世代は

もう

ご隠居さんで

若い人の時代

ですが

 

 

交わる機会

なければ

 

 

教わる事も

ないのですよね

 

 

何年振りだろうか、、、

 

 

 

コロナ禍で

本当に!

長いご無沙汰

でしたね

 

 

機会を

設けて呉れた

心より

感謝したく

思っています

(^^♪

 

 

さぞかし

 

 

お疲れだった事

だろう

想像しています

 

 

ゆっくり

やすんでね!

〇〇佳ちゃん

(^^♪

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ