寒くなってお味噌汁が美味しい季節「朝散歩」30分遅く成ると顔ぶれが全く違って来ますわ  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

 

今朝の空

 

 

 

近頃は

 

 

朝が

暗くて

 

 

寒い、、、

 

 

お味噌汁が頂きたくなる

赤だしのお味噌汁

秋ナスとワカメ

ソレに

冷蔵庫に残っていた玉ねぎ

 

 

 

寒くなると

 

 

未だ

大丈夫ですが

 

 

起床が

遅くなり

散歩時間も

遅くなる、、、

 

 

30分

遅く出掛けていますが

 

 

そうすると

 

 

鴨のカップルが2組 私に餌を期待して寄って来た!

 

 

 

 

出会う面々

全く

違うのです

 

 

 

面白い!

(^^♪

 

 

 

貰えない、、、

分かると

スーーッ!

反対向きに!

ww

 

 

なかなか

処世術

長けて居りますわ

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ