「日帰りバス旅行」は永平寺が目的地でしたが、、、行先は何処でも良かった リフレッシュしたいだけ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

「日帰り

バス旅行」

は 

 

 

 

永平寺

目的地

でした、、、

 

そして、、、

 

も1つの

売りは

コスモス畑

でした

 

 

満開

コスモス

見れる予定

でしたが。。。

 

 

 

 

先ずは

 

 

 

集合場所で

 

 

コスモス畑

予定地

には

 

 

全く

コスモスは

咲いていませんので

 

 

 

 

「蕎麦の花」

見て下さい

 

 

 

 

 

聞いたような

気がした、、、

 

 

 

けれども

 

 

 

福井の

その辺りは

コスモス

満開の見頃

でしたわ

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

代わりの

「蕎麦の花」

お好きなら

勝手にどうぞ!

 

 

 

 

専ら

 

 

此方の

 

越前そばの里

お買い物

させられて、、、

(私は何も買わなかったよ

凄く添加物だらけだったので)

 

 

 

蕎麦の花

咲いていたが

 

 

 

コスモス

見頃でしたよ~~~♬

 

 

 

お客様

怒っていました

 

 

コスモス畑

傍を

走るだけでも

良い

粘った人

有った様です

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

私は

勿論!

 

 

コスモス

お花よりは

 

 

蕎麦の花見

方が

好きですわ

(^^♪

 

 

けど、、、

 

 

ウソは

イケませんねぇ

 

 

真っ白の蕎麦の花

 

 

 


 

 

 

福井の景色の中に

溶け込んだ

ソバの畑

 

 

未だ 実は収穫前だから

お花が 見れるんだよね

 

 

 

傍の田んぼでは

農家さんが

秋の刈り取りの後の

肥料を撒いて居られました

 

 

 

 

工事が

なければ

 

 

 

この様な

無料の

日帰りバス旅行

なんかには

参加

しないよ

(^^♪

 

 

何と言っても

 

 

何でも

良いから

空けたい

のが

第一の目的

だから

 

 

 

私にとって

行先は

何処でも

良かったんです

(^_-)-☆

 

 

 

それよりも

 

 

 

私は

お見えになった

お客様

人間

ウォッチング

楽しんで

おりました

(^^♪

 

 

だって、、、

 

 

普段は

極限られた人

だけしか

お付き合い

ありませんからねぇ

 

 

 

合間では

 

 

 

相変わらず

全部

眠っていた

様な、、、

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

凄く

疲れたけど

 

 

良い

気分転換

成りましたので

 

 

今日は

多忙を極めましたが

頑張れた!

ヽ(^。^)ノ

 

 

では

おやすみなさい

 

 

 

また

明日です

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ