「ケララ」のタンドリーチキンが お腹で 暴れてた、、、午後イチは邦楽のコンサート | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
時系列
昨日午後
からと
 
 
ちと
戻ります
 
 
午前中は
自宅で
ますえちゃん
歌おう♪
 
 
時間変更
して
させて
頂きましたわ
 
 
 
終わるや否や
 
 
 
家を飛び出して
 
 
 
府民ホール
アルティ
直行
(そうです!!
来年長月コンサート
復活させるホールです)
 
 
 
ちょっと
遅刻して
プログラムの初っ端は
見れませんでした。。。
 
 
 
全員が
小学生の演奏
だった様で
残念でしたわ。。。
 
 
 
館内は
ほぼ満席
(此方のお師匠さん
毎年
会場を押さえる抽選で
お目に掛かるのです)

 

 

ご家族の応援も

沢山だったようです

 

 

 

どうも、、、

 

 

オーディエンス

さん

 

 

 

関係者が終わられると

出て行かれます、、、

 

 

 

 

 

ご招待下さった先生は

此の世界の重鎮です

後列真ん中に居られます

 

 

 

 

此方では 最前列

横はお嬢様

 

 

 

 

 

2時間半の公演でしたね

 

 

 

さて、、、

 

 

 

此処で

普段なら

直ぐに

戻るのですが、、、

 

 

戻らずに

 

 

 

三条河原町

インド料理

「ケララ」

 

 

 

珍しく

立ち寄っていました

 

 

 

言いますのも

 

 

5時から

開いているお店が

殆どなくて

 

 

 

お肉は苦手ですが

(京都では お肉は牛肉を指します)

 

 

チキン

余り。。。

 

 

けど、、、

 

 

美味しいと

評判なので

 

 

 

 

挑戦しましたわ

(^_-)-☆

 

 

 

 

タンドリーチキン

 

 

 

後で

分かったのですが

 

 

 

 

2~3ピースでも

用意して呉れるそうで。。。

 

 

 

初回でしたので

量の問題

のみ

ございましたね、、、

(◎_◎;)

 

 

 

アカン。。。

 

 

 

美味しいのに

もう

食べれないのです

 

 

 

 

ほうれん草のミルク煮のカレー

オーダーしていましたから

 

 

 

 

さて

 

 

 

夜な夜な

 

 

 

次は

 

 

 

ますえちゃん

どちらへ??

 

 

 

夜の

三条河原町

 

 

 

 

 

夜でも人混みで

 

 

 

まぁ、、、

 

 

私としては

 

 

 

滅多にない事なので

気張りましたわ

(^^♪

 

 

 

つづく!

 

 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ