祇園下河原 page oneさんの「生絞り氷」は ホンマ レアでっせ!!(@^^)/~~~器も氷 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

蒸し暑くて

堪らないのです

 

 

 

今日の

京都

 

 

 

一度

出掛けて

見たかった

「氷屋さん」

 

 

夢叶い

ましたわ

(≧▽≦)

 

 

 

生絞りオレンジ

果肉のネーブルオレンジ

タップリ

入っていましたよ

(^^♪

 

 

生絞り氷で

乾杯~~~♬

 

 

 

 

お友達は生絞りレモン

 

 

お隣さんは 生絞り苺

 

 

 

コレって

凄くないですか!?

 

 

 

もうもう 楽しくなるお店

ですよ

 

 

 

 

お店の入口

 

 

 

 

祇園下河原 page one

 

 

 

 

 

 

 

本当は二階も有るらしいけど、、、

今は

使って居られませんでしたわ

 

 

 

 

 

完食!!

 

器も氷なんだよ

なんせ!

お隣は

森田氷室本店

ですよって

 

 

 

あぁ~~~♬

 

 

此れで

来年まで

頑張れる!??

(^^♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ