「思い出」は 何処へ行くのだろう、、、 と 訊いて来た友が居た、、、  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

悲しいお話が

続いていて

申し訳ございませんが

 

 

私にとっては

大変

大きな出来事

ですので

 

 

スルーは

出来ないのです

 

 

 

以前

 

 

 或る友人から

 

 

コンナ話

出ました、、、

 

 

 

 

我々は

旅立つ時

には

 

 

勿論!

 

 

肉体は

滅びるのは

誰でも

分っているが

 

 

 

 

 

投げかけられたのです

 

 

 

「思い出」

は 

何処へ

行くの

だろう、、、

 

 

 

 

この疑問

には

答えが

出なくて

 

 

ズッと

疑問だけが

頭を

駆け巡って

います

 

 


魂と一緒

思い出も

アル!?

 

 

 

でしょうが、、、

 

 

 

では

 

 

魂の

有効期限

永遠!?

 

 

そもそも

 

 

魂は、、、

一体、、、??

 

 

とか

 

 

誰も

応えられない

疑問

 

 

 

色々

話をして

プツリ

途切れた。。。

 

 

 

昔 私の視線は何時も 遠くにある

言われた、、、

自分でも

何処を見ているのか?

分からない、、、

 

 

 

 

 

読者の皆様

如何思われますか?

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ